
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハジメマシタ

どーも。
ブルガリと申します。
これ、メインキャラじゃなくて本当はサブなんですけどね!

さて、モチベーションどん底でインも不定期になっていたブルガリさんですが
新たな楽しみを発掘しようという事でイベント開催マシーンになろうかと。
きっかけは夜中の無駄に高いテンションでした。

いや、そもそも以前から何かを考えてやるのが好きだったんですけどね。
全SP蜘蛛とか剣士だけ蜘蛛とか水だけ蜘蛛とか火だけ蜘蛛とか闇だけ蜘蛛とか。
どんだけ蜘蛛遠征好きなんだよって話ですね。えぇ。

んで、初の遠征以外でのイベントをやったわけなんですが
公式掲示板の使いにくさは異常。
・更新しても上がらない
・Newにならない
・のとたんという名前がガラに合わずキモイと言われる。しかも3人から
というわけで休みを良い事に寝まくったせいで眠れなくなったのでノス民の間で大流行らしいブログを立ち上げる事にしました。
えぇ。深夜のテンションって厄介ですよね。

ちなみに、他の方のブログのように「今日は羽強化成功したぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!」みたいなノス生活を楽しんでいる記事は残念ながら上げられないので、期待している人もいないと思いますが期待しないで下さい。

あと、ブログ説明にもあるように私が「高見の見物でニヤニヤする為」にイベントを開催します。してます。
自分が参加するわけでもなく、参加料を取って私腹を肥やすわけでもなく、課金で運営をウハウハさせて存続させようとしているわけでもなく、ただの暇つぶしです(キリッ

というわけで、いつまで続くか分からないブログですが、たまーに覗きに来てくれると嬉しいなっ!
[ 2011/01/27 05:54 ] もろもろ挨拶 | TB(0) | CM(7)
