
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月は夏か秋か

梅雨になりましたね。
こんばんは。

さて、31日の20時からニンテンドーdirectで逆転裁判5とモンスターハンター4の情報が出ましたね。
MH4 9月14日発売決定!

あ、あれ?夏発売って言ってたのに9月は暦的には秋じゃないの?え?え?
というのが正直な感想です。

で、eショップで今回新しく出たPVを3Dで見られるというのでDLしてみたのですが、グラはやっぱり残念無念。
LLだったらちょっとは綺麗なのかな。と思ってLLでも見てみましたが残念無念。
重いし、デカいしでLL買おうかと思っていましたが3DSで十分かな…。
3DSですら形状的に手が痛くなるのに(´・ω・`)

あとですね、秋発売予定で購入決定しているソフトがありすぎて…
8月の夏休みにMH4出るかなーと予想していたので大誤算。

まず、BF4(2013年発売)
BF4
まだPC版にするかPS3版にするかは決めていないけれど、多分PCにする…ハズ。

次にrain(2013年発売予定)
新PVと発売時期の発表があって秋でかぶっとる…。


そしてBEYOND:Two souls(2013年10月発売予定)
気になっていたけれど、この30分ちょいの動画を見て「続きが気になる!」と購入決定リスト入り。


この3つが秋発売だからこそMH4はもうちょっと早くに出て欲しかった…。
ゴッドイーター2はまだ発売日が出てないけど、秋~冬なのかなぁ。
PS4も気になるし…。

(´ε`;)ウーン…
[ 2013/06/01 02:12 ] 期待ゲーム | TB(0) | CM(0)

ついに来た!

涼しくなって快適ですね。
こんばんは。

今更ですが、TGSが開催されましたね。
お目当てはやっぱり、モンハンの新情報かしら。と思いながら、カプコンの公式HPからストリーミングで見ていました。

モンスターハンター4公式
【2013年3月発売予定】


オンライン対応キタ――(゚∀゚)――!!
それだけ知れれば十分です。
買います。

PSPじゃないところと、グラが原色過ぎる&粗いのがちょっと…ではあるけれど。
あと、オープンフィールドじゃなかったんだね…。
ガセにすっかり騙されてました。

プレイ映像を見た感じだと、背中に乗るのが楽しそう(*´ω`*)
あと、新武器の操虫棍が慣れるまで難しそうだけど、思ったより恰好良かった。

最終日の発表では、言うつもりはなかったという前置きで「新武器が実はもう1つある」と。
操虫棍が軽い武器なので、重めの武器なのかなぁーなんだろう。もう1つの新武器。


次に『レイトン教授vs逆転裁判』
【2012年11月29日発売・予約受付中】

3DS発売当初にはもう話が出ていて、かなり楽しみにしていた作品なので、こちらももちろん買います。
レイトン教授も逆転裁判も全作やってるしね(`・ω・´)
コラボとか鼻血ものです。

ただ、ナルホド君の声をあててる成宮さんが…うん…まぁ…。


んでもって、逆転裁判5も発売決定
【2013年発売予定】

ナルホド君がだいぶ大人になって?戻ってくるようで。
やっぱり、逆転裁判=ナルホド君だと私は思う。うん。

カプコンはこのくらいで…

待ちに待った
とびだせ どうぶつの森
【2012年11月8日発売・予約受付中】




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

長かった。本当に長かった。

お友達がtwitterで「予約出来た!」とつぶやいていて、ダンガンロンパ2の二の舞になってしまう!と慌ててAmazonを見たところ…予約終了…。
なんでも、18時間で規定数終了したとか…。

さすが、モンスター級の売り上げだっただけある。
そして、みんな待ってたんだねぇ。

と、のんびりもしていられないので、地元の無愛想なゲーム屋に行ったところ
「入荷割り当てがどのくらい来るのか分からないから、予約は受け付けてません」と言われてしまい涙目。
再び、諦めずにAmazonを見たら、もう転売ヤーが沸いてるのねw
4800円が定価なのに、8,800円とかww
パックは22,800円が定価なのに、29,249円とかww

アホか。買うか。馬鹿。

次に見たのが、ビックカメラ。
予約終了
 or2=3

ダメ元でヨドバシカメラ…
予約受付中
キタ――(゚∀゚)――!!

しかも4,320円&ポイント還元!

ということで、無事予約完了。
( ´Д`)=3 フゥ

あと1か月。
待ち遠しいです。
[ 2012/10/09 03:54 ] 期待ゲーム | TB(0) | CM(2)
