
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのモットーとか

さて、自分なりに信念があるわけで。
一応紹介。

「みんなたのしく」

DQでの「いのちだいじに」的な感じで「みんなたのしく」
イベントをきっかけに交流や目標を持ったりとか、なんかそういうのがあってもイイジャナイと思う。

でもって、ただ強ければ良いっていうのは嫌だ。
色々と戦略を練ったりとか、わーわーきゃーきゃー言いながら出来るのが良い。
最初から結果が見えるようなものなんか誰が楽しいんだっていう話。
なにより私が楽しくない。
なので、初回の対人イベントは運に重点を置いて、装備に縛りを設けました。

予定としては飽きなければ1ヶ月に1回はやりたい。
普段、対人しないよ!って人とかが「これなら参加しても良いかな!」って思えるようなイベントにするのが目標。
対人イベントだけでなく、オリエンテーリング的な事もやりたいけれど・・・よく考えないと難しい気がする。
まぁゆくゆくは・・・

あーあとアレ。
SPが決まっちゃうようなのもやりたくないんですよ。
魔はホリで^^
剣はヲリで^^
弓はレインで^^
とか。
せっかく色々とSPがあるんだし、そういうのはFCとかデスとか遠征で十分だろうと。

まとまらずにダラダラ書いたけど、こういうモットーです。
あしからず。
[ 2011/01/27 08:18 ] ジャスティス | TB(0) | CM(0)
