
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラストイベント】8/26追記

※3位の景品に追加があります※

さて、無事アイテムを引き取ってくださる方も見つかったし
最後のイベント告知しますか…

いやぁ思い返せば…4回しかやってないのか。
結構やった記憶なのになぁ。おっかしいなぁ。

イベントがきっかけでお話出来た方とか、お友達になった方とか、喧嘩になった方とか。
中傷されたりとか、感謝されたりとか、批判されたりとか、期待されたりとか。
本当、色々ありましたね。

そんなこんなもこれが最後です。

ではでは詳細

↓↓↓

[ 2011/08/16 02:31 ] イベント概要 | TB(0) | CM(3)

【イベント】お願い聞いて!じゃじゃ丸君!

自重していたイベントですが、3月分は無事、義援金として送ることが出来ました。
ちなみに私は寄付金をどこかに通すのは嫌なので、宮城・岩手・福島・茨城の各県に直接振り込みました。
1回だけでは無く、今後も各自治体が義援金を募集している限り寄付は続けていきます。
あとは、芸能人がやってるチャリティ系で自分が欲しいと思ったものは買ってます。

また、風評被害の出ている県の食品は目にしたらなるべく優先して購入するようにしてます。
それがどのくらい利益として出ているのかは分からないですが。
小さな額でも積み重なれば大きな額になると信じて・・・。

とりあえずティッシュ買い占めた人は処刑で。
危うくお尻難民と花粉難民になるところだったよ!

まぁそんな事はどうでも良いとして、自重していたイベントですが、参加希望の方が結構いらっしゃったようなので、再開します。
メモを頂いていたりしたのに申し訳ございませんでした・・・

以下、イベント内容!
日付以外、内容は変わってません。

↓↓↓

[ 2011/04/03 04:24 ] イベント概要 | TB(0) | CM(3)

【イベント】ぱじゃまを護れ!【0215追記】

2月って他の月より短いのに2回やるとか宣言しちゃったもんだから・・・
間隔短いけど、次回の開催に関して。

ちなみに相変わらずお腹はピーピーのパッパラピーです。
ウンコー!(゚∀゚)!

さて、では第3回目のイベント内容はこちらです

↓↓↓
[ 2011/02/14 22:26 ] イベント概要 | TB(0) | CM(0)

【イベント】帽子を奪え!U-89&U-79【0210更新】

せっかくブログを立ち上げたので、イベント開催。
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

2回目は「90装備チート過ぎる」とか「魔が不遇過ぎる」とか色々とご意見を頂いたのを踏まえました。
今回もテスト的にやらせて頂きます。

ちなみに・・・
90以上しかキャラねーよ( `д´) ケッ!という方もいらっしゃると思いますが、ブログ開設記念として2月中に90↑も対象としたイベントを開催する予定ですので、お楽しみに。

それでは、第2回目のイベント内容はコチラっ!!

※U-79の参加チームが無かった為、U-89の景品を追加しました。※
↓↓↓
[ 2011/02/10 21:00 ] イベント概要 | TB(0) | CM(8)
