
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さげぽよ~

はい、こんばんは。

今日からはれぽよ~が正式サービス開始になりましたね。
ということで、アンインスコです。

ちなみに正式始まって結構すぐに鯖がダウンして、まだ復旧してないみたいですね。
しくさんと結局一度も遭遇しないまま(私の中で)終わりを迎えてしまいました…
サーセンwww

はれぽよ~はキャラは可愛かったんですけどね。
どうにもこうにもGFの下位変換すぎて、ダメでしたね。
GFやってた方がマシだわキャラ消されたけど

あと、回復と蘇生が出来るのでウォーロックにしたのですが、どうやらウォーロックは火力枠であって、回復とか蘇生とかをやってるのはおかしい的風潮が蔓延っていたのも、なんだかなーと。
蘇生が出来るのはウォーロックだけなんだぞ!クソッ!
回復特化はソーサラーみたいなのですが、作り直すのもダルイので却下。

同様に、ファイターとストライカーも似た者同士で、どっちがあーだとか面倒すぎる。
どうしてこういう職バランスにしたのか理解不能。

IDのPTマッチングはアタッカー・ヒーラー・タンクだったっけな?それの自分の当てはまる職にチェックを入れると自動マッチングするのですが、一応遠慮してアタッカーで登録しても何故か召集されると回復系は私しかいなくて「チッ ウォーロックが回復で登録すんなや」な雰囲気がマジで萎え。
PTマッチングはもうちょっとどうにかならなかったのかと。

そもそも、火力職が好きじゃないし、効率を考えてーとかも嫌いなのでねぇ。
効率厨くたばれ!
前から思ってたけど、テンプレ化して面白いの?ねぇ、面白いの?と
効率厨くたばれ!
まぁ知り合い同士とかでやれば違うんでしょうけどね
でも仕様上どっちつかずばっかりなのは違うと思うんだよねぇ。
火力馬鹿くたばれ!
あぁ。ついついGFの事を思い出して熱くなってしまったわ。

次にリュック。
リュック枠がありえない程少ない。
金庫も枠がありえない程少ない。
そして増やすのは4枠単位で課金
クエストアイテムやら5個ずつじゃないと変換出来ないものやらで何枠か占領されちゃう。
さらに耐性防具を揃えると枠が足りない。
まぁ、ノスに比べれば格安ですけどね。HAHA

というわけでですね、はれぽよ~は闇に葬られました。

年明けに開始予定になっている、もう一つ気になるMMOがあるので、それまでニノ国とFF13-2で暇つぶしかな。
BF3は…う、うん。
[ 2011/11/23 00:06 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(4)
