
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっけーぼくじょう

はい、こんにちは。
またスポンサーサイト出ちゃったわ。

さて、昨日3DSの『牧場物語 はじまりの大地』が発売されましたね


いやぁ、面白いです。
かなり面白いです。
最初の数日間は虫取りくらいしかやる事無いので、かなり暇。
ですが、段々と牧場らしくなってくると、やりたい事が増えまくって牧場リア充な感じになってます。

今作は結婚システムが実装されて、村の住人にせっせと貢いで好感度うpをすると結婚出来るのですが、ツンキャラがなかなかデレてくれなくて凹みます。
ニール
そういう方が燃えちゃうけど///

更に農作物コンテストなるものが村で行われたのですが、「適当に作っても主人公補正で優勝だべ^q^」とかぬるい事考えていたら4人中3位という、なかなかにシビアなゲームです。

村人たちから「頑張ってたよ」とフォローされたのですが、ゲームなのに、NPCなのに恥ずかしさが込み上げてきましたね。

ツンキャラからは「俺には優勝した奴のはよく分からなかったけどな」みたいな事を言われ
「え…そんな…フォロー…してくれてるの…?」(*´∀`*)と浮かれていたら

「俺は動物の事しかわからねーから」

…デスヨネー


優勝景品も大したことないだろうと見ていなかったら、レシピだのなんだの結構豪華で取り返しのつかない事になってしまいました。
リセットするのは面倒なので即刻諦めましたが。

いつ発売か分からないどうぶつの森3DS版を待ちつつ、せっせと畑を耕し動物と戯れる予定です。


で、ブラウザーゲーの『みんなで牧場物語』の方は…

ハシビロさん
昨日のメンテナンスでハシビロコウさんがガチャに登場。
これはもう引くしかないと。
絶対獲ったる!と。

前回のガチャの猿で、温泉を引き当てたいが為に13kも使い
結局出ずに猿まみれになった↓↓
猿
この事も忘れて

ただただハシビロコウが欲しいという欲求を満たすためにガチャを回して…
1回目でキタ――(゚∀゚)――!!

まぁ結局、ハシビロコウにも普通のタイプと、リアルではあまり見られないアクティブに動くハシビロコウ(やるき)の2パターンがあって、(やるき)が欲しいが為にそこそこ回しちゃったんですけどね。
運営の思う壺すぎワロティーヌですよ。
そして出ないっていうね。

癒されるから良いんです。
黙々と出来るのし。

な、泣いてなんかいないんだから!。゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで、ちょっと気になっていたMMOの『ドラゴナ
22日からOβなので、参加しようと思っていたけれど牧場物語で満足してしまったので正式後に良さ気だったらやろうかな。
運営がアレだし。

さて、またせっせとお花を貢いでくるかな…
ニール
[ 2012/02/24 12:52 ] 牧場物語 | TB(0) | CM(0)
