
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄は熱いうちに

桜が咲いてきましたね。
こんばんは。

最近全くと言っていいほど外に出ないので、桜が咲いていてビックリしました。
もう4月だもんね…1年の4分の1終わっちゃったもんね…。
早いわー。

という事で、最近のゲーム話。
牧場物語、あんなにハマっていたのに急激に萎えてやってません。
竹のドロップ率悪すぎワロタwwwワロタ…でなんとなくやらなく…

さすがタイトルに入れるだけある「熱しやすく冷めやすい」性格。
まぁまた気が向いたらやろうかな。
妊娠したままだし。

で、今はなんとなくモンハン熱が再燃して久しぶりにMHP3やってます。
最後にやったのがおよそ1年半前。
PSNの大規模障害で一気に萎えて、ナンジャタウンのモンハンイベントに行ったのが最後だったような。
アドパの為に純正のマイクまで買ったのに!
結局、使おうと思ったその日にPSN停止という素晴らしいタイミングでそのままお蔵入り。
BF3で使おうと思うと分隊ロック掛けないといけないし面倒臭い。
スカイプとかもっとメンドイ。

何をやってたかなーと起動してアイテムを見ようと思ったら、まず走る方法を忘れてる。
アイテム開く方法を忘れてるという酷い有様。

なんとかアイテムを見ると「カス装備すぎワロタ」
そうだそうだ。確かドボルベルクの尻尾が欲しかった気がする。
他は…お守り発掘とナルガU装備と碧玉と…
あぁ。全てが中途半端だ…。

よし。とりあえず大好きジンオウガさんだな。とジンオウガと戯れ、操作方法をちょっと思い出してきたレベル。
とは言っても、元々120時間しかやっていない上にHR5という、これまた中途半端レベルでガチ勢でもなんでもないのでアレなんですけど。

しかし、お守りって色々ありすぎて何が良くて悪いのかイマイチ分からない。
双剣使いなので、最低研ぎ師あれば良いや^p^な適当具合。

この熱…1週間くらいでサッと引きそうな気がビンビンしてます。
が、やっぱりモンハン面白いですね。

ちなみに、ずっと前に見て「やりてええええ!」と思っていたゲームがまだ発売されておらず、6月に発売というのを見て若干ウキウキしてます。

TOKYO JUNGLE
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/


やっぱり『生まれたてサーガ』のヒヨコで弱肉強食の世界を生き抜きたいですね。えぇ。
[ 2012/04/09 03:52 ] モンハン | TB(0) | CM(22)
