
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街化

すっかり冬になりましたね。
こんばんは。

ブレイブリーデフォルトは放置状態のまま、どうぶつの森ばかりやってます。
明後日にはレイトン教授vs逆転裁判』が発売になるし…。

しかし、すれ違い通信目的で最近は家に籠ってばかりでもなく、どこかしらに出掛けているので健全ともいえる感じですかね。

さて、私の村にすんごい顔の犬がいまして
もんじゃ
きんもーっ☆
馴れ馴れしい感じの犬で「手紙欲しいなーでも、晒しちゃうけど!」的な事を初対面で言われて、即「こいつの引っ越しは引き止めない」と思った。そんなもんじゃさん。

もんじゃ引っ越し
見事、1匹目の引っ越し者になりました。
ちょっと愛着が出てきたところだったので、引き止めようかともチラッと思いましたが、私にはフォアグラさんを今作でも側近に置くという野望があるので、犠牲になって頂きました。

最終日に「行くところが決まってない(´;ω;`)」と言っていたのですが、どうやらフレの村に引っ越した模様。

そして、最近お気に入りが出来まして
ラコスケ3
ラコスケさん素敵過ぎる…(*´Д`)ハァハァ
村でホタテを取ると、後ろにニョキッと出現して、ホタテと家具等を交換してくれるナイスガイ。
名言風で当たり前の事を毎回言ってくれるところも素敵過ぎる。
ラコスケ2

で、名言?を残していなくなるのですが、追いかけてみるとブイの外側に移動してホタテをお腹で割ってから食べてます。
ラコスケ
1日1回のみの登場なので、毎日の楽しみになってます。

そんなこんなで、どうぶつの森を楽しんでます。
ヱヴァQ公開記念で、大好き初号機のマイデザイン
初号機




では、またっ!
ハーベストフェスタ
[ 2012/11/27 03:18 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)
