スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神喰

もう12月ですって!
1年早すぎワロエナイ…
こんばんは。
GOD EATER2 無事発売しましたね
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

初週でVitaとPSP合わせて38万本!
現在は50万本突破とのこと!
おめでとう╲(。◕‿◕。)╱
この調子でドンドン…じわじわ…神喰いの輪が広がると良いなぁ。

製品版は、体験版で出した要望がほぼ全て改善されていてストレスフリー!
12月18日には早速無料アップデートの予定らしいので、サンタコス楽しみです。
あ、3章まで丸ごと体験版が今配信中なので、是非!是非一度はやってみて欲しい!
今作も序盤からかなり熱い展開なので、やってみて損は無いハズ!

さて、ストーリー関係はネタバレになってしまうので、おいといて…
その他の話。

GE・GEBの舞台だった極東支部にシャレオツなラウンジが出来ていてビックリ!
しかも、ラウンジの隅には…カピバラ
カピバラ

誰が飼っているのか、どこから連れて来たのか謎。
しかし、このカピバラにはもっと大きな謎が…。
カピバラ2
デカッ!

いつの間にか『カルビ』という名前が付いていた挙句、凄まじい速度で成長中。
そろそろ柵ピチピチになりそうな…。
若干の恐怖心を抱きつつ、これからも成長を見守っていきたいです。

ゴッドイーターといえば、魅力的なキャラクターも重要なポイントですが
今作から登場したハルオミが格好良い!
渋いお兄さん的な人かと思いきや
ハルオミ
ニーハイについて熱く語りだしたり

ハルオミ2
やっぱり生脚だよねと言いだしたり

ハルオミ3
何言ってんだコイツ…
とプレイヤーの私もゲームの中の私も思わず真顔になるレベルの足フェチ。
しかしナンパなキャラがいない極東支部では貴重な存在の模様。

そしてもう一人。濃ゆ~いキャラ
エミール
エミール
エミール2
殴れと言われたので、速攻で殴りました。何度も殴りました。反省はしていません。
とにかくウザキャラ。でも憎めない!そんな良い味のキャラ。
そんなエミール、どうやら
エミール4
わさびが嫌いらしい。この顔が憎たらし過ぎてついSSを撮ってしまった。
ウザいけど良い奴。ミッション中うるさいのが玉に傷

エミール3
ダークエミール?!
あーうざいうざい。

あとは、私的に嬉しかったのはコウタ
コウタといえば、GEの時に同じ日にフェンリルに入隊して同期として切磋琢磨してきた相棒みたいなもの。
最初に2人だけで行ったミッションが、辛すぎてしんどくてコウタ使えない!とか思った事もありました。
そんな私も脳筋プレイだけれど、徐々に上達し、そしてコウタもGE2でだいぶ大人に。
コウタ
ちょくちょく前作主人公に関して話をしてくれるのも「あぁ、そういう風に思ってくれていたんだね」とジーンときてしまった。
GEBからGE2の3年の間にコウタがどう成長したのかは、コミックで読んだので知っていたけれど、やっぱり感慨深いものがあるなぁ。

とりあえずゆっくりペースではあるけれど、GE2かなり楽しんでます。
そのせいで、BF4放置しすぎていますが…。

とにかく
広がれ神喰いの輪!



シエル
シエル2
クリアしたら男キャラにしようかな…グヘヘ
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 01:55 ] GOD EATER | TB(0) | CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。