fc2ブログ












なんだこの違いは!

早くも暑さにやられそうでクーラーを直そうか迷いだしました。
こんばんは。

正式サービス開始になった『アークフロンティア』
今までクローズβやオープンβに参加しても、正式後はやらないというのが最早お約束になっていた私が
このわたくしめが!
続いています

理由は、放置狩りが一番かな。
完璧在宅の仕事になったので、とりあえず起動したまま仕事しつつ眺めたりとかが出来るから重宝してます^q^

あとは…課金の安さ
なんと言っても課金の安さ
若干、こんなに安くて大丈夫なのかな?と思いつつ、短期徴収型じゃないということは長くサービスをするのだろうという期待も。

例えば…
装備強化。
+3以上の場合、一定確率で装備が破壊。無くなってしまうシステムなのだけれど
その保護スクロールが40円!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかもゲームマネーやドロップアイテム不要。

某MMOは1回570円なのにね^^

世界チャットのメガホン
1個3円!
5円チョコ以下ww

ボーナスリセット(基本ステ上昇)
1回100円!

衣装スキン
全身セットで900円
もちろん永久。バラ売りも有り。

いやぁ安いね。びっくりしたね。最初びっくりしたわ。

とはいえ、今後どう転ぶのか分からないので、とりあえず武器だけ500円課金して+0→+6までイケました。
確率はちょっと絞ってるかなぁ?とは思うけれど、他の人は全身+10だったりするから天文学的数字では無さ気。
良心的ですね。えぇ。

という事で、現在レベル45
IDなんかにもちょくちょく出てみたりして、面白くなってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
まだ対人には参加出来てないのだけれど…いつも人数オーバー…
6chあるのに人数オーバー…or2

そろそろどっかギルドに入って、ギルドクエやらMAPボスやらに参加してみたいなぁ…
MAPボス、さすがに1人だと…一撃死('A`)

そんなこんなで結構楽しんでます
AF8

ちなみに今後アプデ来るのか分からないけど…
東京が舞台の世界もあるっぽい。
[ 2012/07/19 23:48 ] アークフロンティア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nosevent.blog15.fc2.com/tb.php/55-3f0bd5ef