FC2ブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインセイヤッ!

以前、近所を歩いていたら全身黒の服装でリュックを背負い
チャリンコを立ちこぎしていた『いかにも』な男性が「セインセイヤッ!」
といきなり大声を出して角を曲がって行くのを見ました。
こんばんは。

さて、先週のメンテは特に何もなかったです。
アイテムドロップ確率1.5倍がまた始まったので、気合入れてダンジョン通いと精鋭MAPで狩りしていましたが、目ぼしい物はゲット出来ず、最終日の今日になって「ダンジョンはドロップ確率関係ないよ」と他の方に指摘され、落胆しました。

クソッ!

まさにこんな心境です。
いや、勝手に勘違いしたのは私なので自業自得なんですが。

というわけで、現在レベル72
無事セイントに転職しました。
転職メッセージ

サブのソルジャーも70になってブレイバーに。

見た目が変わらないから、何も感動はないですが…。
セイント転職でHPが一気に+2kになって嬉しい限りです。

これで精鋭試練も楽々だぜ!
と!思いましたが、そうでもない。

第9関門のイフリートはもはや敵ではない!
クリアするのが大前提であり、当たり前!

んが、やっぱり次のムカデ2匹+カエンムカデ1匹がキツイ。
なんとか1回クリアはしたものの、PTメンバーによっては、まだまだクリア出来ない時の方が多い。
そして、11関門のシュンカ?だかジェシカ?だかと、スノーフォックスのコンビが即死過ぎる。

どうやったら倒せる可能性があるか、どうやったら楽かを検証する暇も与えない程のダメ。
もうちょっとレベル上げて2次職のスキルとかを使わないとクリア出来ないのかなぁ…。
(´ε`;)ウーン…

もう野良でやるのも限界なのだろうか…いや、でもギルド面倒だしなぁ…
という葛藤がここ数日激しい。

そういえば、ディヴァイン・グリモワールというブラウザゲーとコラボをしていて、レベル15になったアカウントに課金アイテムプレゼントをやっているので、とりあえず15まで上げてみたけれど…
FFTA2をまたやりたくなった程度で、多分継続してやらない。


[ 2012/09/18 23:23 ] アークフロンティア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nosevent.blog15.fc2.com/tb.php/67-3011a666


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。