FC2ブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共闘生活に向けて

『欲しいと思ったその時が買い時』
そう。欲しいと思ったら買っちゃえば良いんだよ!
と、発売日に買って痛い目に遭うのがゲームではよくある事。
特に3DS

E3がいよいよ来週開かれますね。
色々なゲーム関連の発表があるので、かなーり楽しみです。
PS4の全貌も出そうな気がしますし。

PS関連で気になるソフトが多いので、こまめにチェックしているのですが
ゴッドイーター2発売に先駆けて、追加DLC+引き継ぎチェッカー配信
更に、GOD EATER BURSTが値下げというのを見て…

Vita買っちゃいました☆(ゝω・)v

もう本体の値下げは無いor当分先だろうし
どっちにしろゴッドイーター2が出る時に一緒に買おうかなと思っていたので
ならば今買ってしまおう。ついでにバーストも買おう。
と給料日後のテンションでついつい購入。

いやぁ、画面綺麗だねぇ。
色々アプリも入れられるし。
ちょっと私には大きい&重いけれど…。

思えば、私の所持ゲーム機は最初ファミコンでした。
ファミコン→ゲームボーイ→スーパーファミコン→64→セガサターン→PS→PS2→DS→Wii→PSP→PS3→3DS…
そして13番目にPSVitaとなりました。
いやぁ、技術の進歩って凄いねぇ…とは今回思わなかったですけどね。
スマホやらタブレットやらで慣れているからでしょうけど。
でも、新しいおもちゃを手に入れてウキウキでございます。
これで共闘出来るぜぇ!と意気込んでいましたが、現在出ている共闘系ソフトで魅かれる物がないので、GE2まで共闘はお預けです。

とりあえず、『GEB』と『箱!』をDL。
MHP3もデータを移せるように、PSP側で準備をしていたのだけれど
まぁ別にPSPでいいや。とVitaでの購入は見送り。

あとは、新生FF14が本当に新生しているという噂を聞きつけ
生放送なんかも見たりして、ちょっと興味が沸いてきたのでベンチマークを測ってみたら
標準で快適、高負荷で普通という判定だったのでβテストに応募してみた。

PS3版でも良いっちゃ良いのだけれど、MMOはやっぱりPCの方が何かと良いし
現在、我が家ではPS3がプロ野球スピリッツで埋まってしまっているので使えない。
(だからVita買ったというのもあるけれど)
ので、PC版で。
これもE3で発表が色々あるっぽいので期待。

FINAL FANTASY ⅩⅣ 新生エオルゼア【2013年8月27日発売】


そんなこんなで、E3とにかく楽しみ!
[ 2013/06/08 05:53 ] PSVita | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nosevent.blog15.fc2.com/tb.php/83-26bdde48


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。