スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々あった

涼しくなってきてすっかり秋ですね。
こんばんは。

さて、SCEカンファレンスとTGSがありましたね。
PS4の発売日がいつになるのだろうかとSCEカンファレンスはwktkで生放送を見ていましたが…
来年かーい!
残念。

日本の会社なのに日本を軽視している!なんて感想もチラホラ見ますが仕方ないのかなぁと私は思います。
WiiUの惨状を見ると、それなりにソフトを充実させてからの発売にしないとコケたイメージが定着して
「やっぱりPS4はクソ!」「ソフトが無いのにハード出したってしょうがないだろ!」
なんてバッシングを受けるのは目に見えてますから。
PS3も長年それで苦しんでましたからね。
ローンチ+発売日がある程度見える段階のソフトが揃っていないと勝負出来ないと判断したのだと思うので、間違いではないと思った次第です。

しかしKNACKが同梱になるなんて予想外。
E3でもプッシュしてたから普通に売るのかと思っていたのにw

SCEカンファレンスでは、最後の最後に凄い物を出してきましたね。
PSVITA TV
11月14日発売 9,480円

サラッと出して来て「Vita TV」と発表された時は「え?なに?これ?」となりましたが、まさかのVitaの据え置き型という。
でもお高いんでしょ?→1万円切ってます。
でも発売未定なんでしょ?→2か月後です。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!ですよ。

なんというか、本来のSONYらしい製品だなと思いました。
ここ数年は迷走してた感が否めなかったですが、こういう面白い商品、私はSONYらしくて好きですよ。
Vitaは既に持っているので、どうしようかなーと…迷う事なく買う!と即決です。

11月14日はアレですよ?GOD EATER2の発売日と同じじゃないですか!
やっぱり、大きな画面でもGE2やりたいじゃない?
vitaの方が、タッチパネルでアイテム選択や指示出しが出来るから楽だけれど、やっぱり大画面でやってみたいじゃない?
というわけで、VitaTV楽しみです。

TGSは生放送を見るだけでしたけど、龍が如く維新面白そうですねぇ。
買うとしたらやっぱりPS4版かなぁ。

BATTLE FIELD4はPS3→PS4が1,000円でアップグレード出来ると公式発表があったので、安心してPS3でとりあえずやって、PS4発売後に移行出来そうです。ε-(´∀`*)ホッ

あとは、やっぱりGOD EATER2ですね!
プレイ画面を見ていたら、体験版で要望を出した物が反映されていて感動!
しかも、3章までの序盤まるごと体験版も配信決定と聞いて小躍りする程嬉しい!
リンドウさん参戦で更に嬉しい!
ちなみに私はファミ通のDX版を予約済み!

あ、CAPCOMのDeep downも面白そうですね~
オンラインゲームらしいので、どうなるかは開始してからでしょうけど雰囲気とかは好きな感じ。
炎とか水の描写も凄いですよね。
あーなんでこのエンジンでモンハン作ってくれないかなー

そんなこんなで、PS4の発売が来年というのは残念でしたが、楽しみです。
MH4は超楽しみにしていましたが3日やって売りました
[ 2013/10/03 18:25 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nosevent.blog15.fc2.com/tb.php/89-e31f3d7b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。